先日 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

仕事で伺ったお宅に

柴犬君がいました


お話には聞いていたのですが


すごく人懐っこい

玄関を開けたらもう耳がペタン状態


あ!受け入れられたかなって


でナデナデさせてもらい


仕事なんだけど


店長は複雑だったろうと・・・


ワンコは店長の方にも行ってたけど



すごくかわいい

龍のことを思い出しました


でも龍より手足?はがっしりしていて


龍はお母さんワンコ譲りで

足がちょっと筋肉無くて


でもあとは赤毛だったし

久々柴犬と交流


癒される


やっぱり飼いたいな・・・