アメシスト(紫水晶) | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

今日は

会社の帰りに

ちょっと近くのショッピングセンターへ


オープントウの

サンダルっぽいやつ

欲しいなって思いながら


そのショッピングセンターの中の

靴屋さんへ


探していた形のものがあったんだけど

ピンク・・・

それも少しばかり光ってる


そして値段も光ってた


5400円が980円??


残り一足Sサイズ


私は背も低くは無く

体系も痩せては居ない


でも足だけはちいさい


間抜けの小足


履くとぴったり

何だか勢いで買ってしまった

いつ履くんだろう・・・


そして今日は

念願のパワーストーンを浄化するための

アメシストの原石とブレスレットが届いた


いつも水晶とスターローズクオーツは付けているのだけど

二個つけは・・・と書いてあった


奇数付けがいいみたい


で・・・

今の私にあってるのが

アメシスト


アメシスト(アメジスト)も

水晶やスターローズクオーツと同じ水晶

紫水晶っていいますね


心癒してくれるみたい


まあ

気分の問題だと言われればそうかも


結構アメシストの原石は

なかなか出会いが無くて


大分のPAXさんというインターネットのお店が

石を浄化して送ってくださるとのこと


こんなこと皆に言うと

うそって言うんだけど


持った時に気持ちの悪い石ってあるんですよ


前に

水晶のブレスレットを自分用に作った時

四神の刻んであるパーツを入れたら

気持ちが悪くて

腕が熱い


すぐに作り変えました


霊感は無いけども・・・


まあ気持ちの問題かなと


でも

鰯の頭も信心からって言うし


昔からこの天然石はすごく好きなので

これからもお付き合いしていきたいと思います


今は

心の傷を癒して

早くちゃんと笑えるようになるために


暗い闇の中を

もがいています


明日は午前中お友達のお付き合いで

お化粧講習会に参加


午後は仕事


夕方は

スポーツクラブ初デビューしたいと思います


綺麗になりたい

まずは自分の為に