いってきました | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

朝ちょっとグズグズしながらもあせる
ブラッと一人で行ってきました
越後一宮と言われる
弥彦神社ニコニコ
あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110501_110103.jpg
大鳥居で有名かな

そして
今回は下にある神社にお参りをしたあと

ロープウェイで山頂にある奥社へ
あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110501_112443.jpg

入り口のお姉さんに聞いたら
あー15分位歩いたらつきますよー

と話してくれたお姉さんの顔が?
何で?

まあいいやニコニコあせるあせる

でもこのあと
お姉さんの顔の謎が解けるのだぁショック!

わあー
あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110501_114050.jpg
階段の数が尋常じゃない
それも
15分あせるあせるあせるあせるあせる

道端の花が応援してくれるのが励みになり
あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110501_114732.jpg

日頃の運動不足を感じつつあしあしあしあしあしあし

到着ニコニコ汗
あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110501_114902.jpg

あらー
でも張り切ってニコニコあせるあせる


あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110501_115014.jpg

頑張っただけに
すごく聖地に来たみたい

あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110501_115314.jpg

写真が上手く撮れなくて分かりづらいけど
左側が下の山で
右が平野

なんでもスカイツリーと同じ高さらしいけど
スカイツリーって凄いんだなってショック!

お参りをゆっくり済ませニコニコ

さて
あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110501_121909.jpg

そして

あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110501_123513.jpg
麓のシカサンにご挨拶
このあとシカサンが
チューしてましたラブラブ

いいな長音記号2ドキドキ

ご利益あるかなニコニコ
ちょっと気分転換になったかも

でも明日の筋肉痛が
切ないしょぼん