まだまだ地震・・・ | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

一昨日と昨日

あまりの恐さに叫び

彼の家にお世話になりました挨拶


本当は帰るつもりだったんだけど

怖くてハートブレイク


昼間は

お母さんと地震情報に釘付けになりつつ

緊急地震速報が携帯でなると

二人で居間の机の下へ机




その合間に

週末行くはずだった

業者さんたちのとの恒例スキーツアースキー

キャンセルするべく活動お




スキー場は逃げないけど

もし行く先で何かあって

大切な方々に災害に巻き込まれたら

ご家族に申し訳ないし


迷わずキャンセル活動へ



この緊急事態なので

キャンセル料も取られず

よかったです顔文字




それと

石油とガソリンの販売制限がかかるとのことで

あとペーパー類が品薄とのこと




またまた彼のお母さんと

トイレットペーパーやティッシュを買いにダッシュ





本当に大変


影響がすぐに来るほど

大災害だったんだと

いまさらながらに思い知らされ

胸が詰まります涙




夜になり

お風呂に入んなさいとお母さんおふろ。


一昨日は一人最後でいただきましたが

昨日はお母さんと二人でお風呂へシャンプー




何となくいつも帰れという彼も

私の怯え様と

お風呂まで流れでいただいた経緯で

それには触れず何となくおとまり




でも

人がいるって安心です



何をするわけではないのですが

ただ横にいてくれるだけで




携帯の緊急地震速報も

ものすごい音が鳴るけど

一人の時は

ドキドキしながらいるけど




人がいると

なんだかんだと話しながら

時間も過ぎ


本当に

安心でしたほっ




また今日からがんばらなきゃ


どうか地震が来ませんように

そして被災者の方々に

少しでも笑顔が戻りますように・・・