朝からバタバタ | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

店舗の改装が入っていてドンッ


ところがなかなかオーナーと連絡が取れず電話

他の人を介して連絡してるので叫び

思うようにいかず

職人さんに

ごめんね土下座~っていいつつ作業を開始ビックリマーク


でも皆さん優しくて助かりますニコニコ


そしてそこからまた雨漏りの現場へ車


ベランダから下の和室に雨漏り雨が・・・。

すごい状況


そしてまたまた職人の手配メモ

でもこの雨漏り

どこでもそうだけど

一筋縄ではいきませんぞ~メラメラ


きっとこちらもそう


あ~止まるといいけどガーン


そして帰ってきてまたまた事務処理の応酬


今日は朝から本当に忙しかった


だから今日は

ほいサッサ ベルサッサベルで帰ります~


ゆっくり韓国ドラマみるぞ~音譜