乾燥こわ~い | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

私の働いている事務所には

薪ストーブがあって

何とも乾燥しています

で。。。

お隣のドラックストアにいったら

今 カタツムリ石鹸かたつむりなるものが話題とか


あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?みる?-カタツムリ石鹸

これですね~


なんでもカタツムリくんかたつむり

自分のけが等を

自ら修復できる力があるとかおお


うたい文句に

シミしわ

その他私に食いついてくれといわんばかりの

素敵な言葉がいっぱいで


ついつい買ってしまいましたおこづかい


彼がいつも私のことを

ブス

デブ

おばさんべーっだ!(奴の方が年下なので(´・ω・`)

といつも言うため


今年こそ

がんばらねばかお腕。

そんなこといわせないぞ~と


ニコニコ

今日から早速使ってみます


感想はまたお知らせですドキドキ