リンパマッサージ | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

私は物凄い肩こりで痛っ!

腰も痛かったりで


整体に通ったり走る

自分で揉んで見たり


でも去年の暮れに

右肩が外れそうなくらい痛くなり

どうしたものかと彼のおかあさんに話したら


“それは 50肩だわ笑


って。。。


う~んにゃ

50肩ってのは抵抗あるな~

まあとりあえず

40肩にしておこう


なんて思っていて

それでも肩は治らず・・・


近頃は

整体にいっても

以前のようにはコリがよくならなくてぐすん


やっぱり

どうしたものかな~

って思い立って

そうそう(・v・)ニコ

リンパマッサージっていいってなんかで読んだなって


インターネットパソコンで探してお店を見つけたわけで


女の方だったので

何の躊躇も無く

電話携帯して予約しました


ただ去年は赤ちゃんはいはいを産む前で

体のリンパマッサージは今年になってから


もう今日で何回目か忘れちゃったけど

何だか調子がいいみたい


特に腰は朝起きた時の痛みが

和らぎラブラブ

痛くないときもあったり音譜

凄く体にあってるみたいピース♪


セルライトが体のあちこちに固まって富士山引っ付いてるらしく

まだまだリンパ君がスッキリ開通するのは

先の事になりそうなんだけど


とりあえずは

毎回施術していただいたあと

体が楽になるので

頑張って直そうって思ってまするん♪


それにビックリマーク

それにそれに!!


リンパマッサージは

痩せるらしい。。。バンザイ


顔もしていただいてるので

顔も小顔になるらしいバンザイ


彼が

“お前また最近太ったんじゃね??

顔が大きくなったいー


って言うもんだから

ちょっとむかつき犬・怒る

痩せてやろう~って思ってます。。。


それにしても

施術した日は

おねむです。。。

それはリンパマッサージの反応らしいです


風呂に入って

ぐっすり眠ることにします


お休みなさい。。。