年末に嬉しいニュースが届きました。。。 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

このブログで体の調子が悪いとか

書いていたけど


もしかしたら

燃え尽き症候群なのかな~なんておもったり^^;


というのは

この前改めて、一年を振り返ってみたら

本当に忙しい一年だったなって思った


初めて大きな物件を監督したり

だんだん現場やお客様の取り合いが分かってくると

自分なりの壁にぶち当たったり

こうじゃいけないだめだ~

って自分で自分を責めてみたり・・・


何でこうなんだろうって

他人の采配に疑問を感じて消化できなかったり。。。

休みも思えばあまり取れなかったな・・・


でもそれは所員全員がそうだったから

私だけじゃなんからね^^;;


大変なことも多かったけど

お客様と良い関係を築くことが出来たのは

大切な宝ものだなって思ったり


そんな中・・・


私たちの店舗は

INAXの支援を受けて

リフォームをしているのだけど

全国でそういう店舗は約250店舗くらいあるのね


その仲間たちは(あえてそういわせていただいたりしますね^^)

ただのリフォームではなくて

お客様ととことん話し合って

お客様と共にリフォームを作り上げていくというのを

実戦してる方々ばかり・・・


で・・・


その店舗の皆さんで

リフォームコンテストって言うのがあるんだけど

その共に作り上げたリフォームの数々の中から

最優秀賞 1作品

優秀賞  3作品

その他 審査員特別賞 リビングキッチン賞などなど

選ばれて冊子になるわけで


今年私たちの事務所から

2作品が選ばれました


優秀賞とリビングキッチン賞です^^


賞に選ばれることがすべてではないとは思うけど

お客様と共に作り上げたリフォームが

認められたという思いで

何だかやっと今年一年の心の行き場所を

見つけた気がしました


また来年もがんばろうって気持ちがわいて来ました^^


受賞作品についてはまたブログで

紹介したいなっておもいます^^