なんだか最近・・・ | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

調子が悪いのはなぜなぜ???


あと今年も二週間ちょいで終わりで

でも仕事もまだバタバタしていて


そしてちょっと母の調子もよくない・・・


そこに来ておなかの調子が悪いのよね~


友人のchattyさんが

体調を崩しておなかを壊したって聞いてから

何だか私も胃がムカムカ・・・


そういえば最近事務所は風邪はやりみたいで


少しよくなったかなって思うと

誰かがまたって感じで


事務所に今赤ちゃんが出来てる子がいるので

うつさないか心配(~_~;)


そして自分でも

母に移してはまずいとうがいとか

ヴィックスドロップとかをなめている・・・


そうそう・・・


ヴィックスドロップのレモン味がお気に入りなんだけど

結構あれ私的には風邪の引き始め

ききます^^


お勧めですよ^^


レモン味が一番美味しいと思うけど^^


さて後今年も二週間ちょい

でも最近気力が落ちていたから

仕事がはかどらず・・・

たまってしまった


新年迎えるまでに

片付けなきゃ・・・