いってきました。。人間ドック・・・ | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

今日は朝から天気が良くて晴れ

でも・・・人間ドックに行かなくちゃ行けないから


一路待ち合わせの場所へ移動

そこから長岡の人間ドック会場へバスに揺られていってきました。。。


受付済ませて

係りの指示で色々な検査をしていく


そして来ましたビックリマーク


例のあいつが・・・


バリウムを飲むときがやってきました。。。


いや~今年も奴は強烈でした。。。

やっぱりど~も苦手・・・

胃カメラも嫌だけど

バリウムも強敵でした。。。


まあ。。。

自分の体をまもるのも

楽じゃない・・・


今日は本当に疲れました。。。