お盆 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

今日はここら近辺ではお墓参りの日DASH!

朝からすごくいい天気で晴れ

今日はさすがに、母の日傘を借りてお墓参りにいってきました。。。


日曜日だったこともあって

昼間からすごい人出あせる


余計暑く感じてしまったりえっ

お坊さんもお墓からお墓へ

お経を読むのに右往左往あせる


まあお坊さんのかきいれどき???かな^^;

仕方ないか・・・


であまりに暑いお墓参りから帰ってきたところ

エアコンの室外機にあら・・・

かえるあっぷ


こりゃ~かえる君!!


こんなちょっとの水のところに・・・

ましてあまりキレイじゃないよ~かえる君カエル


でも暑いよね~

人間も暑けりゃかえる君も暑いよねあせる


なんだかかわいらしくてカメラしちゃいました。。。


まだまだ暑いんだろうね~


昨日は物凄い風が吹いた後←魔が通ったみたいにものすごい突風だったショック!

秋風のように涼しい一日だったんだけど


やっぱりまだ夏なのね。。。

夏好きなんだけど

今年は暑く感じるな。。。