ダーツの旅→ | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

今の現場に入って二回目のクレーンを入れているとき

外を、日本テレビ系の番組の笑ってこらえての取材カーが走っていたバス


同僚に聞いたところ、最近の番組内で自慢の品なのか

紹介するコーナーがあって

それを募っているとの事。。。


最近見てない番組だったから、そっかってそのときはその取材カーを見送っていた。。。


そんなことも忘れていた一昨日。。。


うちの事務所の近くのジャスコで笑ってこらえての取材をするらしい

どうやらダーツの旅がとうとう上越市に当たったらしく

その番組作りにジャスコで取材活動をしていたらしい。。。


うちの事務所の2階には、ワセダクラブっていうNPO法人が入っていて

活動としては、チアリーディングなどスポーツを通した活動をしているらしい


今回もそんな関係上お声が掛かったらしい。。。


少しの間事務所の前で練習していて、時間間じかになったら

みんな蜘蛛の子散らすようにいなくなった。。。


笑ってこらえて1

↑何だかすごくさびしい宣伝カーのまえ。。。

笑って短蛇の列

↑やっぱりさびしい短蛇の列←写真提供者のコメントGET!!

ダンス開始

↑でも元気にチア開始ビックリマーク

フィニッシュ

↑そしてフィニッシュ。(><)。


テレビではどんな風に盛り上げた映像になるのかな~


放送は九月みたいだけど

一応上越も結構人がいるもんで

第一町人ってど~するんだろう。。。


九月の放送を楽しみにしたいと思います^^


そして携帯の電池切れそうになりながら

写真とってくれたマル君 サンキューです