ジンクスってありかな。。。 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

良く聞くのは耳

スポーツ選手とか、監督さんとかって

勝つためのジンクスってあったりするでしょ。。。


もちろんその反対に、これをしちゃうと負けちゃうとか。。。


今年に入って、前にもブログに書いたけど

アクセサリーを時間がある時に作ったりしてるんだけど

ただビーズだけもつまらない気もして

今結構安い値段で、いわゆるパワーストーンっていうのが売ってるのね


水晶とかラピスラズリとかアメジストとかね・・・

本物かどうかはイマイチ分からないけどあせる

鰯の頭も何とやらなもんで^^

さりげなくその石のいわれを調べたりして、その日に選んでネックレスとかをつけてみてる訳で・・・


で、その中で一つちょっとネックレスの紐部分が長いところもあり

それこそリフォームしてチョーカーっぽくしたのね。。。


それまではそのネックレスしてると、お店にお客様がふらっと来たりしてたんだ

まあそのネックレスのせいとは言わないけど^^;

なんとなく確率的に多かったので、このネックレスはいいみたい^^

って思っていたんだわね


そして作り換えてからなんだけど

それをしていくと、なんだか会社でのトラブルが多くなってショック!

そのせいでは無いんだけどね・・・たぶん^^


でも本当に確率的にこちらもトラブルが多いだわね~


でも、多分これが

石のせいじゃなく

ジンクスってやつなのかなって思ったりしている^^


かわいそうに・・・

そのネックレス

安全なトラブルの起こらないような日にだけ

していくことにしました。。。


そのネックレスのせいじゃないのにね^^;