どうして? | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

私の部屋にある、スカパー専用の録画の為に買った

HDDにドンドンドンドン韓国ドラマを落とし込んで

時間があればダビングしてるんですが

最近気になることが。。。


間違って録画したものとか

ずっと予約してるもんで

あんまり録画内容を確認していないと

別に撮ろうとしたわけじゃないものが録画されてるから

削除しようと思う訳で。。。


で、HDDの容量が一杯になることが多いので

なるべく消しても良いものは消したいから

削除を選ぶんだけど


削除を選んで、実行すると

パソコンがなるようなフリーズになってしまうんだわね~


どうして??


もしかして酷使しすぎて

いじけちゃって

消してくれないの???


それが一つずつ増えているような気がして・・・

大丈夫なのかなガーン


もともと少しケチってあせる

少し容量の少ないのにしてしまったのが

間違いの元だったわ


でも、それはさておき

削除の際のフリーズどうにかならないんだろうか。。。