ようやく復活!!! | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

日曜日の試験の余波で波

何だかぐったりしたところに

すぐ次の日から、現場でバタバタショック!


帰ってくるとものすご~く眠くて

昨日はまた、机に座って、そのまま二時過ぎまで寝てしまった・・・


でようやく復活ロケット

今日からブログ生活気合入れなおし始めます^^


今日は、日曜日試験を受けに行ったときにやっと見つけたこの奴等を紹介ビックリマーク

さどがしまん表紙

これな~んだ^^;

わかんないよね~

サドガシマン中


今全国で地方ヒーローって言うのが流行ってるらしいねあせる


で新潟では、佐渡島を愛するヒーロー

“離島戦隊 サドガシマン”

って言うのがいるらしい・・・

以前、森山直太朗くんのコンサートのとき

それは紹介されたんだビックリマーク


地元の私も知らなかったが、どこで売っているのかも知らなくて

ずっと気になっていた!


何でもこの三人組ちゃんと名前があって


シマナガシーブルー  特技:おけさ踊り(佐渡おけさおどるのかね~)

               で、前科があって(なんていう設定なの?)

               現在は更生し、社会復帰したらしい・・・


トキレッド         特技:トキの物まね(どんなんなの~???)

               鳥だけに、つつき攻撃^^;


ザクザクゴールド    特技:お金を集める(佐渡の金山にあやかってかしら)

               持ってると金運アップらしい


でもっと面白いのが

悪役もいて、

ズルガシマン

っていうのよ~^^;

シマナガシーブルーの黒バージョンで

シマナガシーブラックっていうらしい。。。


ともあれ、いつかこの3人が

上越でその姿を見てみたいもんだわ^^


でも、地方も頑張ってるんだね^^

仮面ライダーとかより

身近に感じたりして^^


皆さんのところには、どんなヒーローいるのかな^^;

探してみると面白いかもかも^^


ヤフーとかに検索するところがあるみたいだよ^^