すごい雨です。。。 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

最近異常気象だけど、ここ2,3日雨がすごくて雨

それもこの時期って中国からの贈り物はてなマーク 黄砂が雨に混じってカエル

朝起きて、支度して。。。さて出勤って思って車を見ると


なんじゃこりゃ~車ガラスがまっきっきショック!

雨と黄砂のコラボレーションですばらしくこびりついていてあせる

こんなコラボいらないよ~汗ってがっくりしながら車に乗り込む最近。。。


あの海を渡ってくる黄砂って何だかとっても頑固者で

ちょっと軽く洗車しただけじゃダメで。。。

車だけじゃなく、屋根もまっきっきだし

今日現場調査に行ったお宅でも屋上の物干しがまっきっき


いつ洗車しょうかな~

しばらくは無駄な抵抗だしな~

でもバッチイです。。

はい!とっても(・Θ・;)


へっこれを書いてる最中、夕方から鳴り止まない雷雷

またまたドッカンっとやってます。。。

今って雷なんて鳴る時期なのかな~


うちのわんこは雷大嫌いで汗

多分今も下で鼻水たらしながら(なぜか怖いと鼻水たれちゃう龍くん^^;)固まってるでしょう。。。


あ~明日天気になってくれ~晴れ