チラシ配りに汗;;; | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

今度の土日に会社のイベントが企画されていてメモ

今日はそのチラシを店長と海沿い方面へ配りにいきました。


天気も晴れだったし、テクテク歩きながらポストポトン!

今日は暖かかったので久々のチラシ配りは汗ばむ感じでした。


海沿いの町をテクテクテクテク足あと

途中、ログハウス調のの家やちょっとプロバンス風の塀。。。

かなりきつい坂を上りきった所にある、オーシャンビューの家ひらめき電球


たまにチラシ配りもいいかなって

まだ、店長と二人で事務所立ち上げの頃は

よくチラシをもって配りにいったなーってあせる

あの頃はとにかくうちの事務所を知ってもらおうと

必死だったし。。。


今ではありがたいことに、うちの事務所をご存知の方が増えていて、

日々仕事に追われているけど、

でも今日は、事務所立ち上げの頃の懐かしい気持ちも

思い出させてくれたチラシ配り。

初心に帰るいい機会でしたニコニコ


ところで今事務所の周りは桜盛り。。。

今一番綺麗かも・・・

桜満開


明日も晴れみたい。。。もう少し桜のために晴れていてほしいな。。。

あ~春眠暁を覚えずなのか、最近とっても眠いな~


ペンギン会社のHP更新しました! 良かったら覘いてみてみてニコニコ

   アドレスは↓こちら!!!

   http://www.k2-homes.com/hp/lifakasacon/