アスファルトの男・・・ | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

韓国ドラマにはまってから、かなりの本数のドラマを見てきてメガネ

今ちょっと新しいものはひと段落したために

この前から、古いドラマみてみましたニコニコ


見た方もいらっしゃるかな~

自動車を軸にしたドラマですね。。。


韓流ブームのさきがけ的な イビョンホン

チャングムで日本国民支持を受けた イヨンエ

映画「私の頭の中のケシゴム」の チョンウソン

舞台もこなす ホジュノ

その他にも沢山今の新しいドラマにでる名脇役さんたちが一杯でていて

そしてみんな若い!ショック! 1998年のドラマらしいですね。


でも、今まであまり感じなかったのですが、

このドラマでは、日本の車会社の名前が実名で出てきて。。。

ちょっとドキドキ。。。


まだこの頃って韓国との文化交流ってなかったんでしたっけ。。。

この韓流ブームで何だか昔から交流があったような気分でしたがクローバー


まあ これからも楽しませていただきたい韓国ドラマです。