サクラサク (^_-)-☆ | LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

奈良県を中心に、あなたの『住まいがもっと好きになる』リフォームをご提案するリフォームショップ、LIXILリフォームショップライファ大和高田です。

3月も中旬を過ぎ

暖かい日が続いています。ハート

 

今日、通勤途中の桜の木を見上げたら

もう桜が咲いていました。ニコニコ

 

まだ、下のほうの枝だけでしたが

今年は例年より早く咲くみたいですね。照れ

 

黄砂や花粉も増えてきてますので

のどがイガイガします。ゲホゲホ

 

マスクはみんなしているので

花粉症の人は、わかりにくいですね。

 

大和高田市では、私は花粉症です
と知らせるみくちゃんのバッジがあるみたいです。

 

くしゃみして、ちらっと見られるの気になる方はバッジつけるの

いいかも知れませんね爆笑

 

大勢での宴会は、できませんが

家族や友達と桜を観に行きたいですね照れ