お気に入りの場所 | LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

奈良県を中心に、あなたの『住まいがもっと好きになる』リフォームをご提案するリフォームショップ、LIXILリフォームショップライファ大和高田です。

朝晩はまだ涼しい風が吹いてますが日中はだんだんと汗ばむ季節になってきましたね。

マスクをしていると熱中症に気づきにくくなるようなので気を付けていきたいです。

 

そんな今の季節、我が家の猫2匹が特に気に入ってよく寝ている場所を紹介します。

 

1つめ「ソファ」

二匹とも背もたれの上で香りば座りをよくしています。

 

最近は窓からの涼しい風が入り込むのか白サバトラのパインはクッションの上でよく寝ています。

黒猫のチョコは座面でまんまるになってます。

 

 

 

2つめ「部屋の隅」

 

部屋の隅っこ、ここはエアコンの真下です。

冬場はエアコンが動いていると、ここから動きません。

寒くなると2匹一緒に寄り添うように寝ています。

 

 

3つめ

南部屋の窓際

窓の外に木があるのでときどきやってくる鳥をみていることが多いです。

たまに野良猫がやってきてケンカすることもあります。