お庭 DIY 花壇と人工芝 | LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

奈良県を中心に、あなたの『住まいがもっと好きになる』リフォームをご提案するリフォームショップ、LIXILリフォームショップライファ大和高田です。

我が家の庭を可愛くしたいとずっと思っていましたが・・・・ニコニコ

なかなか手付かずで・・・チュー

気がついたら雑草が伸び放題アセアセアセアセ

草引きを定期的にしていましたが・・・

もう、疲れたえーん

 

とりあえず雑草抜きから、、、そして

ホームセンターで買ったレンガで花壇をつくりました。ヒマワリチューリップ黄あじさい黄色い花

何植えようなか・・思った以上に小さな花壇になってしまった。

 

お母さんにもらった植木鉢のお花を植えてみました。

何というお花かわかりませんが、、

葉っぱがいっぱい出てきたので、今年も花が咲くのかな?

 

そして、雑草が生えて仕方なかった庭に人工芝を敷きました。

本当は、プロにおまかせしたいところですが、自分たちで敷いてみました。

結果、

見た目はGOOD 歩き心地・・・ガタガタですあせる

まあ、見た目がいい感じなのでグッド!

これで、雑草が生えなければいいのですが。

 

 

フェンスまで残り1mくらい空いてるところは、

また花壇を大きくしていきたいなと思います。照れ

グランドカバーとか手入れが楽ちんなもの植えたいですビックリマーク