高校野球 奈良大会 熱中症には注意しましょう!!! | LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

奈良県を中心に、あなたの『住まいがもっと好きになる』リフォームをご提案するリフォームショップ、LIXILリフォームショップライファ大和高田です。

毎日、暑い日が続いていますね。

体調管理には、充分気をつけましょう晴れ晴れ晴れ

 

今年も、高校野球のシーズンになりました。

私は、はじめて高校野球奈良大会の開会式に行きました。

今年は、100回の記念大会ということで

奈良県内の高校生が「栄冠は君に輝く」を合唱するとのことで

見に行ってきました。

 

すごく暑かったけれど、初めてで感動しました。

 

最後始球式ボールがヘリコプターから落下されて

朝日新聞の的にめがけて落ちてくるのは、すごいなと思いました。

7/27(金)は準決勝、28(土)決勝ですチョキ

今年の奈良の代表はどこの高校になるのでしょうか?!

楽しみです。

 

選手、応援その他関係者のかた

熱中症にはご注意ください。

 

今年は、嵐がサポーターをします。甲子園で嵐に会えるかなラブ