嵐♥Hey! Say! JUMP | LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

奈良県を中心に、あなたの『住まいがもっと好きになる』リフォームをご提案するリフォームショップ、LIXILリフォームショップライファ大和高田です。

11月に嵐に会いに行ってきました。

 

ジャニーズのチケットはなかなか当たらないしえーん

高値で取引されたりしてるので

電子チケットになり転売も厳しくなりました。

 

本当に行きたい人にチケットが当たるシステムはいいですね。ビックリマーク

 

チケットは当日入場するまで

わからないのでドキドキしましたラブラブ

電子チケットでは北ゲートしかわからずあせる

 

入場してもチケットをすぐ見れず・・・・たこ焼き並びながらチラリ口笛

アリーナDブロック音譜音譜音譜音譜やった~~~!!!

アリーナだからって間近に見れるわけではないですが

すごく楽しめました。

 

12月は、Hey! Say! JUMPに会ってきましたラブラブラブラブラブラブ

今まで嵐にしか興味がなかったのですが

最近は、若者も気になり出してますチュー

Hey! Say! JUMPも

嵐同様電子チケットになってます。

京セラドームは、ゲートがわかるので

ある程度予想されます。

 

私たちは、11ゲート・・・これは外野側(ステージ側)

スタンドの確率が高いな・・・・・あせる

 

私たちはスタンド下段でしたビックリマーク

そんなに近くでは見れなかったけど

若い男の子(24歳~)の元気な姿にラブラブラブ

めっちゃ楽しめました。

 

次は、sexyzoneに行きたいですドキドキ