パンダくんヽ(´▽`)/ | LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

奈良県を中心に、あなたの『住まいがもっと好きになる』リフォームをご提案するリフォームショップ、LIXILリフォームショップライファ大和高田です。

上野動物園のパンダの名前が決まりました。パンダ

リーリーとシーシーの子供

シャンシャン(香香)パンダ

可愛い名前になりましたねラブラブ

 

私が小さい頃初めて上野動物園に来た

 

カンカンとランランパンダ パンダ

トントンなど

 

と続く名前が主流でしたね照れ

中国では、同じ音の繰り返しとゆうのは

子供とか可愛いものなどにつける名前だそうです。

 

パンダの赤ちゃん本当に可愛いですねラブ

 

和歌山・白浜のパンダちゃんパンダパンダパンダパンダパンダ(現在5頭)

白浜で生まれたパンダちゃんには

○浜って名前ですね。ラブラブ

 

中国からやって来たメイメイ(梅梅)は繰り返しですね。

エイメイ(永明)は14頭のお父さんです。

パンダパンダパンダパンダパンダ パンダパンダパンダパンダパンダ パンダパンダパンダパンダ

すごいビッグダディです爆  笑

 

上野はちょっと遠いので

白浜にパンダちゃんに会いに行きたいです。