大雨ヽ(;▽;)ノ | LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

奈良県を中心に、あなたの『住まいがもっと好きになる』リフォームをご提案するリフォームショップ、LIXILリフォームショップライファ大和高田です。

昨日は、

奈良県は記録的大雨が降りました。ガーン

6:00くらいに起きたときはものスゴイ雨の音でした。雨

 

このままだと、警報出て子供は学校休みかな?と

お弁当を作りながらニュースに釘付けキョロキョロ

 

7:10に家を出る予定の子供に警報出るかどうかわからないし

家を出る時間もう少し様子みようかはてなマーク

今、出ても学校にたどりつけないかもよなんて言いながら傘

 

警報が出たのが7:08!!!

 

早めに出た子達は、引き返すことになったんじゃないかな?

この大雨の中 可哀想に。えーん

 

車も浸水して迂回路が大渋滞していました。車車車

会社の近くの線路の高架下(アンダーパス)は

大雨のときは毎回冠水してるんです。

 

午前九時ごろの様子

だいぶ、水減ってきました。

この車大丈夫だったんでしょうか!?

 

大和高田の高架下(アンダーパス3箇所)を大雨に通ると

車が悲しいことになると覚悟しないといけないですねあせる