京都 南禅寺でねりきり体験してきました。 | LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

奈良県を中心に、あなたの『住まいがもっと好きになる』リフォームをご提案するリフォームショップ、LIXILリフォームショップライファ大和高田です。

先日、事務スタッフ二人で京都へ行ってきました。

 

目的は、ねりきり体験です。

二人共初めてなのでドキドキワクワクおねがい

 

なかなか上手に出来ました

とても美味しかったです。チュー

 

その後、近くの南禅寺へお参り

 

すごく天気も良くてキラキラ

緑と青空が綺麗でした。