LIXILリフォームフェア2017関西 | LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

奈良県を中心に、あなたの『住まいがもっと好きになる』リフォームをご提案するリフォームショップ、LIXILリフォームショップライファ大和高田です。

先週からだんだん暖かくなりましたね。ニコニコ

昨日は、暑いくらいでした。晴れ

桜も今日の雨で散ってしまうかも知れませんが・・・

これからは季節もよくなって行きますね。照れ

 

ライファ大和高田では、

LIXILリフォームフェア2017関西(南港インテックス大阪)に

バスツアー(5/20土曜日)を開催いたします。バス

ホテルユニバーサルポート バイキング昼食付きです。

 

リフォーム興味がある方は是非参加してみませんか?

楽しいイベントもたくさんあります。プレゼント

先着30名様です。

だんだん予約が埋まってきてます。

お早めにご連絡ください。

 

詳しくは、スタッフまでお気軽にお電話ください。

電話お待ちしております。