もうすぐ 12月ヽ(*´∀`)ノ | LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

奈良県を中心に、あなたの『住まいがもっと好きになる』リフォームをご提案するリフォームショップ、LIXILリフォームショップライファ大和高田です。

早いもので今年も後1ヶ月になりました。

 

年内にアレもコレもしたいのに・・・

後1ヶ月しかないですショボーン

 

ライファ大和高田でも、

年内にどこどこ直したい。

どこどこ新しくしたいと

ご依頼がありますニコニコ

 

私も年内に部屋をスッキリさせたいです。

換気扇などの普段しない大掃除もしなくちゃいけないし

主婦は大変ですΣ(゚д゚lll)

 

ギリギリにならないように

今年は、少しずつ済ませたいです口笛

 

年末といえば

第九の季節になりました。おねがい

 

今年も大和高田のさざんかホールで

ときめきの第九があります。

 

今年で10年になります。

ありがとうございます。

みなさま、是非第九をご鑑賞ください。音譜