9/1 防災の日 | LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

奈良県を中心に、あなたの『住まいがもっと好きになる』リフォームをご提案するリフォームショップ、LIXILリフォームショップライファ大和高田です。

9/1は防災の日ですね。波


昔、9/1に関東大震災があって多くの方々が被災されました。


今年も熊本地震があり

地震とは、とても怖いものなんですね。あせる


我が家でも

防災リュックの確認しておきたいです!!


前は、子供が小さかったのでオムツや着替えなど入れてましたが、

今は、違うものが必要ですね。

ペットがいてるので

ペットに必要なものとか準備しておかないと

いけないですねウサギ





携帯の充電池(モバイルバッテリー)なども

いざという時必要かも知れませんビックリマーク