9/1 防災の日 | LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

奈良県を中心に、あなたの『住まいがもっと好きになる』リフォームをご提案するリフォームショップ、LIXILリフォームショップライファ大和高田です。

今日から新学期が始まる学校が多いですね(=⌒▽⌒=)

やれやれです音譜


昨日は、娘の宿題のラストスパートで

なんだか、こっちが疲れました。

来年はもう少し早めに終わらせて欲しいです!!


今日は、9/1防災の日ですね。

みなさん、何か防災していますか?


過去の大きな災害を忘れず、何か自分にできること

ひとつでも、今日やってみてはいかがでしょう?はてなマーク


私は、非常袋の確認でもしようかな?と思います。

ずいぶん前に準備したものなので

子供の成長で必要なものも変化しているかもしれませんショック!