春スキー | LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

奈良県を中心に、あなたの『住まいがもっと好きになる』リフォームをご提案するリフォームショップ、LIXILリフォームショップライファ大和高田です。

週末に、信州栂池高原にスキー&スノボに行ってきました。雪


とても晴れいい天気で、日焼けしそう!!厚塗りしましたよ






雪の結晶雪は、予想以上にたっぷりありましたが、

お天気が良すぎで午後からはべちゃべちゃに汗


春スキーは、雪が重くて40代にはキツかったガーン


娘は、念願のスノボをしましたが

若いので、怖いもの知らず(笑)

なんなく、スノボできてましたねチョキ


また、行きたいってゆってましたが音譜

私は、正直もう体力がついていかないなDASH!


誰か、

娘をスノボに連れてって雪