家族旅行 | LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

奈良県を中心に、あなたの『住まいがもっと好きになる』リフォームをご提案するリフォームショップ、LIXILリフォームショップライファ大和高田です。

まだまだ寒い日が続きますね

今日の天気予報では各地で雪マーク雪だるま雪だるま雪だるま

早く温かい春が来てほしいです。




昨年に家族旅行でグアムへ行きました。

むこうは雨もよく降っていましたがあまり蒸し暑くなく過ごしやすかったです

日中に外へ出ている時は運よく晴れてましたsun


海がすごく綺麗でした。



シーウォーカーで海中を少しだけ歩きましたが

魚がすごくたくさん居ましたホワイトチップアネモネフィッシュ

サンゴのそばにはクマノミクマノミが居てました



ご飯はどのお店も大きかったです

ステーキセットを頼んだら食べきれない量が出てきましたビックリ


格安ツアーだったので行き返りの飛行機の時間が深夜発、早朝着なのが

大変でしたが、また行きたいです