リクシルリフォームショップ  No.1フォーラム | ブルースホーム小倉リフォーム部スタッフブログ

ブルースホーム小倉リフォーム部スタッフブログ

ブルースホーム小倉のスタッフ日記

こんにちは、豊かな暮らしの案内人、ジェームス福谷ですニコニコ

 

今日、明日は門司区のシンプルライフ吉志で、完成見学会&

 

イベントを開催していますので、是非遊びに来てくださいね音譜

 

さて、先日は当社も加盟させていただいているリクシルリフォームショップの

 

勉強会「北部九州No.1フォーラム」が北九州で開催されましたひらめき電球

 

今回は「顧客満足の向上について」をテーマに事例の発表があったり、

 

グループディスカッションをしたりして、各社レベルアップを図る会合です得意げ

 

ご近所さんの山崎建材さんのプレゼンメモ

 

 

座学でのお勉強の後は、当社のショールームとリフォーム工事中の現場見学、

 

サン建築工房さんのショップ見学と、60人くらいが大移動あせる

 

 

懇親会でもいろいろと意見交換させていただきましたニコニコ

 

2日目は昨年本社をリニューアルした山崎建材さんの本社ビルを見学目

 

リフォーム事例の発表や、社員満足についての取り組みなど、素晴らしい

 

発表がありましたひらめき電球

 

 

立派な社長室で得意げ

 

 

リニューアルしたショールームも素敵でしたニコニコ

 

 

今回は北九州での開催との事で、いろいろと至らない事もあったかと

 

思いますが、こうして同業の方と切磋琢磨する機会はなかなか無いので

 

すごく助かりますニコニコ

 

次回開催はどこかな~得意げ

 

輸入住宅を建てるなら
家ブルースホーム小倉・福岡中央ホームページ 家

 

リフォームをお考えなら
 ブルースホーム小倉リフォームホームページ 


不動産の事なら
不動産プラザホームページ 

ブルースホーム小倉・福岡中央

オフィシャルフェイスブックページいいね
facebook


 
にほんブログ村

輸入住宅は高くない!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!-いえせんロゴ