マンションリノベーション | ブルースホーム小倉リフォーム部スタッフブログ

ブルースホーム小倉リフォーム部スタッフブログ

ブルースホーム小倉のスタッフ日記

こんにちは、豊かな暮らしの案内人、ジェームス福谷ですニコニコ

梅雨なのに暑いですね~あせる

暑い中で、スタッフ、職人さんは現場で頑張ってくれています音譜

さて、小倉北区井堀の現場ではマンションリノベーション工事が進んでいますモグラ

全面改装ですので、スケルトン状態から床、壁、天井を新しく組んでいきますひらめき電球

新しいキッチンの部分ですね目

電気配線工事も新しく増やしたり、移動したりとやり直しますひらめき電球

玄関ドアや柱、梁などはマンションの共用部分になりますので、もちろん

削ったりできませんが、大きな柱や梁があるマンションなどはこれらを

どのようにデザインに取り入れるか、悩むところですね得意げ

こちらの現場では7月2日(土)、3日(日)の2日間、リノベーション現場の

完成見学会を開催しますので、リフォーム、リノベーションに興味のある方

は是非お越しくださいニコニコ

輸入住宅を建てるなら
家ブルースホーム小倉・福岡中央ホームページ 家

リフォームをお考えなら
ブルースホーム小倉リフォームホームページ


不動産の事なら
不動産プラザホームページ

ブルースホーム小倉・福岡中央

オフィシャルフェイスブックページいいね
facebook



にほんブログ村

輸入住宅は高くない!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!-いえせんロゴ