住まいと暮らしを提案するリフォーム情報誌

住まいコンシェル 2015冬号が刊行されました。


今回は当店の施工例も掲載されております。

ぜひご覧ください!







■巻頭特集

  リフォーム実例

  家族8人が快適に過ごせるLDKになりました


■リフォーム実例集


■暮らし向上リフォーム提案 ライフスタイルデッサン
 「夫婦の好みにぴったりのおしゃれな

  住まいになりました」


■LIXIL商品情報

 おふろを愛する国の、バスルーム

 スパージュ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■リフォーム実例集


  バリアフリーのマンションリフォーム



  当店の施工例が紹介されましたビックリマーク


 
 築:約13年

 施工・設計:住まいコンシェル ライファ神戸住吉

 施工日数:約20日

 使用LIXIL商品:トイレ:エレシャス

 工事代金:320万円


担当:エグゼクティブ リフォームコンシェルジュ

    藤橋 英次


お母さま、お嬢さまおふたりの感性に合った

デザインを心がけました。

お客さまが見えた時の動線も考え、

スムーズにお通しできるようになりました。



マンションリフォームいかがでしょうか音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『住まe(いい)気分』実現のお手伝いを

させてくださいませんか♪


住まいコンシェル イファ神戸住吉へのお問合せは ダウン

ホームページhttp://www.kitajimakensetsu.co.jp/lifa-kobe/

フリーダイヤル 0120-517-406


いつでもご連絡ください!(^-^)/

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇