おはようございます!スタッフEです。

本日はライフ・ランドHPにおいて施工事例を更新しましたので、

お知らせします!

今回の施工事例は新築外構ですヾ(@°▽°@)ノ

和モダンで素敵な外構に仕上がりました!

ぜひHPにお立ち寄りくださいませラブ恋の矢

 

↓下記リンクから直接飛べます

http://www.rakuhen.com/lifeland/const/13851/view_const.php

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先日更新したブログの続きです。

今年は親戚に譲ってしまった雛人形の代わりに、長らくしまいっぱなしだった市松人形を飾ろうかと思案しておりました。(人形が怒っていなければ。。。( ´艸`))

 

結果はどうだったかというと、怒ってないと思うことにしました!!

人形の気持ちなんて人間にわかる訳が無いんですよ。

 

相変わらず可愛らしいお顔をしていらしたので、写真を撮って来ましたよー!

安心してください。髪はのびていません(笑)

 

 

 

見て下さいよ、この2重アゴ。かわいいでしょ。

しかもすさまじいほどのパッツンですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

愛知県のエクステリア工事は

愛知県岡崎市のライフ・ランド
おまかせください!!
0120-92-0223

http://www.life-land.biz/


愛知県のリフォーム工事は
愛知県岡崎市の
ライフリフォーム中央
おまかせください!!
0120-93-0211

http://www.lifereform.jp/