メリークリスマス、スタッフYですサンタきい


おそらくこれが、年内最後のブログになると思います。今年もご愛読いただきありがとうございましたキラキラ


今年は、前半は子育てに専念、後半は仕事・家事・子育てのかけもちという激動の年になり、毎年の事ですが今年は特に飛ぶように過ぎていきましたおんpバタバタながらも充実の毎日だったので私としては珍しく、後悔なく今年を終えることができそうです。


ところで今日はクリスマスですねクリスマス

昨日、福岡の義両親から息子にクリスマスプレゼントが届きましたクローバー




とっても素敵なクリスマスカードの中身のプレゼントは、とっても現実的で建設的で、息子にはちっとも価値が分からないものでしたがクローバー

中身も嬉しいですが、素敵なクリスマスカードに心が躍りまし音符

年賀状もいいですが、華やかなデザインのクリスマスカードも素敵ですね音符私ももう少し余裕ができたらいつか親しい人たちに贈ろうと思います花 ◆


それでは、最後になりますが今年もライフ・ランド、ライフリフォーム中央をご愛顧いただきありがとうございました、2016年もスタッフ一同全力で頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ2

はてなブログ も更新頑張っていますのでよろしくお願いしますキラキラ



愛知県のエクステリア工事は

愛知県岡崎市のライフ・ランド
おまかせください!!
0120-92-0223
http://www.life-land.biz/


愛知県のリフォーム工事は
愛知県岡崎市の
ライフリフォーム中央
おまかせください!!
0120-93-0211