こんにちは、YですSaaりんこ かーたーくん2


ここ岡崎は、薄曇りですが今週も1週間頑張りましょうきらきら


それにしてももうすぐ7月だというのに今年は本当に涼しいですねきらきら

私は暑いのが大嫌いなので、エアコンをつけないで過ごせるこれくらいの気温がありがたくて仕方ありません。

動いても汗をかかないで過ごせる今のうちにショールームの整理整頓に精を出している今日この頃ですはな




当社には、新事務所が新築された当時から巨大なコニファーがシンボルツリーとしてすくすくと成長し続けているのですが、先日、新発見がありました四葉




コニファーは実が付くということを!!

何年もこの会社で仕事をしていますが知りませんでした。。。

他のスタッフはエクステリアのプロなので当然のように知っていて、知らなかった私にビックリしていましたがよ


これからも、リフォームだけではなくエクステリアのこともしっかり勉強していきたいですキラキラ


愛知県のエクステリア工事は

愛知県岡崎市のライフ・ランド
おまかせください!!
0120-92-0223
http://www.life-land.biz/


愛知県のリフォーム工事は
愛知県岡崎市の
ライフリフォーム中央
おまかせください!!
0120-93-0211