おはようございますキラキラ

本日は、岡崎市O様邸リフォーム事例の最終回ですひよこ


愛知県岡崎市のリフォーム・エクステリア会社 ライファ八帖、ライフ・ランドスタッフ日記

お料理をしながら家族とのコミュニケーションを図れるよう、対面キッチンにしました。




愛知県岡崎市のリフォーム・エクステリア会社 ライファ八帖、ライフ・ランドスタッフ日記

鮮やかなピンク色のキッチンは、奥様のセレクトです。



愛知県岡崎市のリフォーム・エクステリア会社 ライファ八帖、ライフ・ランドスタッフ日記

収納力を考慮して、吊戸棚もつけました。



愛知県岡崎市のリフォーム・エクステリア会社 ライファ八帖、ライフ・ランドスタッフ日記

背面にもたっぷりの食器収納棚を設置しました。


愛知県岡崎市のリフォーム・エクステリア会社 ライファ八帖、ライフ・ランドスタッフ日記

家事をしやすくなる機能が満載のシステムキッチンです。


愛知県岡崎市のリフォーム・エクステリア会社 ライファ八帖、ライフ・ランドスタッフ日記

LDKの隣は寝室として使う予定の和室です。


愛知県岡崎市のリフォーム・エクステリア会社 ライファ八帖、ライフ・ランドスタッフ日記

テーマは和風モダン。ひたすら収納をメインに作りました。


愛知県岡崎市のリフォーム・エクステリア会社 ライファ八帖、ライフ・ランドスタッフ日記

天井裏も無駄なく収納に活用します。


今年の2月に、折込チラシを見てご来店いただいてから早10ヶ月、あっという間の10ヶ月でしたきら02



O様一家とは、打合せから工事→撮影→引渡しまで、終始楽しく和やかに進めることができ、スタッフ一同本当に感謝しておりまするん

特に私にとっては可愛い可愛い二人の妹(娘??)ができたみたいで、これからあまり会えなくなるのがとっても寂しいです汗幸いおウチも当社から近いので、ちょくちょく遊びに行かせていただきます音符



これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたしますリボン(まだ追加工事のお話を頂いているので当分は会えるんでしたkk


愛知県のリフォーム工事は愛知県岡崎市のライファ八帖 におまかせください!!


FREE0120-93-0211


http://www.lifa-hachoh.com/




愛知県のエクステリア工事は愛知県岡崎市のライフ・ランド におまかせください!!


FREE0120-92-0223


http://www.life-land.biz/