SHOCK EYEさんんも行かれたよ!! | ぴちょんのブログ

ぴちょんのブログ

普通のブログです。
投資などのビジネスや通販・セラピーなどのブログ内容の方は興味ありませんのでフォローはいたしません、ご遠慮ください。

 

 

SHOCK EYEさんも行かれたんですね。

ここ数年行けてないんだけど、

本当にオススメな神社ですびっくりマーク

 

奥宮の真名井神社は改修される前は撮影禁止な場所はなくって、間近で見れて参拝出来たんだけど、それに誰もいないから、本当静寂した所です。

 

籠神社には参拝されても、少し離れてる奥宮の真名井神社には行かれない方が多くって、初めて行った時は、貸し切り状態でした。

 

ブログでもあげてるはずなんだけど、写真が見当たらず・・・・途中で断念しました。

 

有名人が御参りこられたりするところです。

 

しかも、真名井の水もお持ち帰り出来て、某名誉監督の奥様がお持ち帰りになって、ご主人に飲まされて、監督がお元気になられたとか・・・