3月10日推し歴ン十年の推し誕生日 | ぴちょんのブログ

ぴちょんのブログ

普通のブログです。
投資などのビジネスや通販・セラピーなどのブログ内容の方は興味ありませんのでフォローはいたしません、ご遠慮ください。


学生の時、大阪厚年大の3階席で初めてライブ観てハマって、ライブ行きたいばかりに大阪の会社に就職して配属先は京都市内。
ホールにスタジアム、フェス、楽しかった。
アクシデントでライブが途中で休止になって、振替公演になった事、地元の隣市でライブがあると聞いて、帰省して、めっちゃ良い席だった事マイクギタードラム···
ファンになって学生の時に文通募集した友達とも1人だけ今も繋がってるよ(笑)
ライブ行ってた頃、チケットはないのに東京新幹線前行った時、今でいう聖地巡礼もした。
休止になって、ライブから離れて、私の環境も変わってしまったけど、今も憧れの人です爆笑
お誕生日おめでとうございます
良い1年でありますようにケーキ