まよいまよわれ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なんやかんや

いや~、なんやかんやありまして、なんやかんや解決しました(´Д`;)


これからはゆる~い生活を目標として行きたいです!


そして、自分の趣味を大切にしていきたいと思う!!!!!


そんなこんなんでまたこんなウチをヨロシク(o^-')b


さて、寝るか!

2011/04/30

秋田に帰りたい。

無題

やっとメールがきた。


でも、やっぱまだ立ち直ってないみたい。


詳しいことは今の段階では言えないけど、もう少し震災での影響が落ち着いたら…。


こんな辛い感じでこの関係を終わらせたくない。


やっとできた"繋がり"なのに。


失いたくない。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>