まよいまよわれ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
まよいまよわれ
顕史の気まぐれな日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
なんやかんや
いや~、なんやかんやありまして、なんやかんや解決しました(´Д`;)
これからはゆる~い生活を目標として行きたいです!
そして、自分の趣味を大切にしていきたいと思う!!!!!
そんなこんなんでまたこんなウチをヨロシク(o^-')b
さて、寝るか!
2011/04/30
秋田に帰りたい。
無題
やっとメールがきた。
でも、やっぱまだ立ち直ってないみたい。
詳しいことは今の段階では言えないけど、もう少し震災での影響が落ち着いたら…。
こんな辛い感じでこの関係を終わらせたくない。
やっとできた"繋がり"なのに。
失いたくない。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする