今回のウェディング、家族で大型バスを貸し切り、メキシコシティから120kmくらい離れた、リゾート地でやりました。


もう、バスに乗り込むだけで大騒ぎ爆笑


やれ、バスが大き過ぎて、家の前まで来られないびっくりから始まり、スーツケースが入っている、ストーリッジのドアが開いたままで走り出しちゃうガーン次男と5男がまだ乗り込んでいないのに出発しちゃうびっくり


バスの中で、ウィスキーやテキーラをラッパ飲みで宴会が始まり、長女が酔っ払いすぎて、お母さんにこっぴどく叱られていたりゲラゲラ(次の朝、皆に合わせる顔が無いと、長女は恥ずかしそうにしていて、可愛かったです)


途中で、予定外のガソリン補給でスタンドに寄ったら、15分で出発するよ!!と言っても、30分くらいは全員集まらないわけですよ。


誰か数え忘れるんじゃないかと、ホームアローンの映画を思い出しました。


こんな適当な感じは、昔から姉に聞いていたので、想定内ウシシ


日本のルールを守るキッチリさは素晴らしいですが、こんなに適当でも、世の中回るんだよな〜と思うと、日本人ももう少しリラックスできたら、人生もっと楽しくなるだろうなと、しみじみ思います。


ここから、2泊のウェディングウィークエンドがスタートですキラキラ