本日は私ほわいとの20回目の誕生日です。
今年の誕生日は彼女と知り合いの夫婦のお家にお邪魔しようと思っています。
今日の夜からお家にお邪魔して明日お家に帰る予定です。
1泊2日の小旅行です。
まあ、何か面白いことがあればこちらにあげるかもしれません。
そして本日は私のアメーバでの知り合いのみさきちゃんと
ツイッターでの知り合いのなつみちゃんのお誕生日でもあります。
この場を使っておめでとうを伝えたいと思います。
おめでとう!!
今年一年も幸せな一年になりますように!!
みさきにいたっては私と同い年でもありますし
なつみのお兄ちゃんも同じ誕生日で同い年らしいし。
この繋がりはすごいものだともいます。
これからも私ほわいとをよろしくお願いします。

