5月突入 | 田中流の凸凹人生奮闘日記

田中流の凸凹人生奮闘日記

2008年に禁煙BAR「くつろぎのCafe&Bar 本郷家さん」をオープンさせた田中流の、
日常を綴ったブログ。
地域を盛り上げるイベントなども主催したり、しなかったり。

まったりと読んでいただければと思います。

田中流の凸凹人生奮闘日記-2012_0501_035516_299.jpg

世間はゴールデンウィークですなー。

明日と明後日は平日だし、仕事の人も多いのかな。
早めにお客様がはけちゃったので、久しぶりに店前の椅子で、のんびりコーヒータイム。
寒くもなく暑くもない、ちょうどいい季節のちょうどいい時間帯。
夜が明け始める前のこの時間、嫌いじゃない。


昨日の日曜日は、ひっさびさにオフ日を満喫させていただきました。
頑張って店を営業してくれていたスタッフに、感謝。

こんな生活、以前はできるなんて思わなかったなぁー。
去年の出勤日数を数えたら、臨時休業した日をのぞいたまさかの363日出勤っていう。笑
世の中の人たちの休みがない!っていう不満ができなかったです。笑

ま、自営なんてそんなもんか。


ゴールデンウィークも中盤にさしかかり、大型連休を取られてみえる方々は満喫してみえるのでしょうか。
明日明後日はお仕事だという方は、二日間頑張ってくださいね。
サービス業の方は、お互い頑張りましょーv

本郷家さんは休まず毎日営業してます。
お気軽にお立ち寄りくださいね(〃^ー^〃)