おはようございます。
今日はいよいよ、私と相方の結婚式です。
天気もよく、テンションあがります♪
雨女と晴男では、私のほうが強かったみたいですね。笑
こんな時間に起きるのも、自分的には違和感があったり・・・
普段は朝に寝て昼に起きてますから。
昨夜は夜10時に就寝、今朝は6時に起床。
めっちゃ健康的ですわ。笑
さてさて、どんな挙式・披露宴・二次会になるのやら・・・
思いのほか緊張はしていないです。
どちらかというと、ゲストの皆様に楽しんでいただけるか、そして相方にどれだけ華を持たせられるか・・・なんて不安のほうが多いですね。
とは言っても私の性格ですから、言ってるほど不安感は持っていませんが。笑
まぁいつも通りのゆる?い感じでがんばります(^^)
ご出席いただける皆様、どうぞ楽しんでいってください。
ちなみにー。
ご出席くださる皆様から写真・動画を集めて、私たちの結婚式ウェブフォトアルバムを作る予定でいます。
恐縮ですが、よろしければ撮ったフォトを下記アドレスに送っていただけると嬉しいです。
liew_yuka_for_wedding@live.jp
後日、皆様にフォトアルバムのURLを送信、ご覧いただけるようにします。
よろしくお願いします。
