LIEVRE CLAYより大切なお知らせ | LIEVRE CLAY ひばりオフィシャルブログ「ひばりんの秘密の箱」

LIEVRE CLAY ひばりオフィシャルブログ「ひばりんの秘密の箱」

公式ブログですヾ(●′ᴗ')ノ゙
いろいろと情報をお届けするので
いっぱい見ていってね♪


日頃よりLIEVRE CLAYを応援していただき誠にありがとうございます。
2/22に開催されましたLIEVRE CLAY B.D主催を以ちまして、ギターの憂那が脱退することとなりました。
脱退の理由と致しましては、LIEVRE CLAYでの活動の傍らサポート、スタジオミュージシャンとして活動を行っていきたいという意思があることを本人から告げられ、メンバー間で話合いを重ねた結果、平行して活動していくことが困難だと判断し、彼の今後の活動そして意思を尊重しこのような結果となりました。
急な発表となってしまい、応援して頂いているファンの皆さま関係者の皆さまに対して、ご心配、ご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。
今後の活動に関しましてはshion 希燐亜 ひばり わじゅの4人で続行して活動していきますので引き続き応援の程宜しくお願い致します。
LIEVRE CLAY 
shion 希燐亜 ひばり わじゅ



以下、憂那からのコメントです。

本当に悩みました。
ギタリストとして飯を一生食っていく夢を背負い東京に出てきたあの頃、今もまだ現在進行形ですが少しずつ近づいてるのだと実感することもありLIEVRE CLAYとしてでもメンバーやファンのみんなと創っていく物語をすごく楽しみで活動してきました。
しかしもう一段階ギタリストととして実力を上げたい、厳しい環境でプロとして仕事をしたいという気持ちが日々強くなりこのままLIEVRE CLAYとして活動していくのはメンバーにもファンのみんなにも失礼だと判断しました。

正直これっきりというわけでは全く思っておりませんし今後メンバーとは同じミュージシャン同士、音を出す機会も絶対にあるし何より
shion、希燐亜、ひばり、わじゅぽんは僕がやってきたバンドの中で一番大好きな仲間だから。

LIEVRE CLAYは絶対にこれからどんどん大きくなっていくし僕自身も成長していくから、みんな全力で応援してください。

本当に今までありがとう。
また会おうぜ!

憂那