念願の

三和田先生のセミナーに

立て続けに参加

することができました

 

弾丸トークと自ら

おっしゃられてますが

本当にそのとおりで

2時間ペンを置く暇が

なくひたすら

メモを取り続けました

 

 

とにかく1語ももらしたくない

必死の思いで

書き続けて

帰宅して忘れないように

まとめなおして

清書していたのですが

自分の字が

走りがきすぎて

読めないところも汗

必死に思い出す作業(笑)

 

結果

夢の中でも

三和田先生にあえましたにひひ

 

 

非常に実りあるセミナーでした

 

私がサロンで

取り扱うものについては

徹底的に勉強したいと

思っているので

 

特にオイルに関しては

特別な思い入れがあります

 

インプットされたものを

しっかり

アウトプットして

お客様に

実りある有益な

情報を

お伝えしていきたいと

思っています

 

カギ