時間に追われる日常のなかで

 

自分をいたわってあげる方法を

みつけだすことは

 

十人十色で

限りなく果てしないことですが

 

そんななかで

“お手元を美しくすること”

を通じて

 

この小さな私の部屋が

 

「ここへきたら自分を大切にできる」

「自分自身を愛でることの大切さを思い出した・・」
 

 

そんなふうに思ってもらえる場所でありたいと願い

“Lieu”=場所

“Lamour”=愛でる

という言葉に行着きました

 

 

時間に追われる日常のなかで

ここへ立ち寄ってくれた方が
心から安心できる場所を生み出したい

 

 

ブログはネイルのおはなしから

サロンで得ることができた素晴らしい経験

美味しいもの

ネイル以外の興味あるものや

人生においてためになったオハナシなど

かっこつけない等身大の自分で

今後もいろいろ書き綴っていけたらと思ってます (^^)

 

 

サロンでの風景

instagram here!