千葉の台風被害に思うこと

 

こんばんは♪
藤森かおりです。

 

今日も読んでくださって
ありがとうございます♪

 

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

今日は千葉の台風被害のことを

書かせていただきます。

 

あれからもう10日です。

 

あちこちで大変な被害をもたらした

今回の台風。

 

心からのご冥福と

お見舞いを申し上げます。

 

・・・

 

そして

被害の爪痕が想像以上です。

 

 

千葉に住む

私の親愛なる友人が

ボランティアに行っていて

 

現状を伝えてくれています。

 

 

ニュースで聴いてはいても

正直、台風の被害って

あちこちにあるし

 

今回も停電や断水が解消すれば

元の生活なのかな…

と思っていました。

 

もちろん、地域によってですけど。

 

 

でもね

今回は想像を超えてました。

 

呑気に構えていて申し訳ないくらい

(>_<)

 

千葉も館山の方の被害は甚大なようです。

 

 

 

友人のさわとんこと澤登くんは

8月に千葉一周ウォークをしたばかり。

 

私もその応援団の一人でした。

 

 

さわとんが歩いている様子を

毎日応援していて

 

行ったことのない場所でも

何となく記憶にありました。

 

 

さわとんは

歩いたばかりなので尚更

他人事とは思えないようで

ボランティアに力を注いで

くれています。

 

・・・

 

 

3.11が

私にとっては

そんな感情を引き起こす災害でした。

 

 

当時は

ご縁が薄れていたけれど

 

ニュースで映る

海沿いのほぼすべての場所が

行ったことのある地域でした。

 

中には

とっても好きな場所で

なんども訪れていたこともあって

 

第二の故郷のような地域です。

 

 

住んでいたかもしれない

地域での惨状は

本当に胸が苦しかったです・・・

(これ、私の世界観ブログを

読んだ方にしかわからないことですが^^;)

 

 

さわとんも今

そんな想いでボランティアに

行ってるんだなぁ・・・

 

と思いつつ、

私は私にできることを

していこうと思っています。

 

・・・

 

災害はあちこちで起きています。

 

 

ボランティアに行くことは

もちろん素晴らしいことだけれど

 

行けなくてもできることはあります。

 

心を寄せる、祈ることだけでも、

それはできること、です。

 

 

それぞれが

それぞれの場所で

今を生きることが、最も大切なこと。

 

これは基本。

 

 

私ね、3.11の時に

これ以上のことをしようとして

壊れそうになりました。

 

 

だから何よりもまずは

それぞれの今日をしっかり生きること。

 

 

その上で、

もし何かできることを

探している人がいたら・・・

 

 

そんな想いで

投稿させていただきます。

 

 

よかったら読んでみてください♪

↓↓↓

http://kao-lieu-aroma.com/home/lt82

 

 

人手も資金も不足しているとのこと。

 

私も今できることで

応援していきます!

 

 

・・・

 

こうした記事って

いろんな感情を引き起こすので

実はちょっと迷ったのですが・・・

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♪

(*´∇`*)

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

本日18時少し前に

4月30日から逆行していた

土星が順行に戻ります。

 

 

価値観

在り方

人間関係

環境

 

 

何を選び

何を捨てて

何処で誰と

生きていきますか?

 

 

昨日の公式LINEでは

詳しい音声をお届けしています♪

 

『土星の逆行はあなたに何をもたらしたのか?』

 

ご登録いただいたら

『土星』とメッセージください!

 

音声をお届けします♪

(*´∇`*)

 

 

ご質問やご感想も

公式LINEからお気軽にどうぞ♪

 

【 藤森かおり 公式LINE 】

毎日20時配信!

アロマ占星術から導く

世界と共鳴するアロマメッセージもお届け♪

 

こちらをクリック!!

↓ ↓ ↓ 

表示されない時はコチラから

↓ ↓ ↓ 
http://s-bible.com/opt/linetorokkaorif/

感謝の気持ちの

5つのプレゼント♪

 

特典1:藤森かおりとの1対1トーク(無制限)

特典2:成功できる同期の法則

特典3:魂のバランスをとる方法

特典4:新月に隠された本当の秘密

特典5:売上が3倍になるたった1つのコツ

 

お届けしています♪

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

【THE SOUL CHANGE】

オンラインコミュニティが始動!!

 

 

今現在は

【THE SOUL CHANGE】

プレミアム動画コースを

ご購入くださった方限定です。

 

現在、

一般募集はしていません。

 

 

毎日の潜在意識へ

アプローチするワークや

グループコンサルなどを

しています♪

 

 

あなたが

真実の魂の波動を取り戻し

あなたらしく

豊かに幸せに生きられる

 

そんなきっかけを創れる

コミュニティです♪

 

 

もうそろそろ、

あなたの素晴らしさに

見合ったステージで

生きるって決めよう♪

 

あなたのその覚悟と勇気を

応援します!!

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

メルマガだけのご案内もあります♪

 

藤森かおり公式メルマガ

ご登録はこちらからハート
↓ ↓ ↓

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

ここまで読んでくださって、

本当にありがとうございます💖

 

 

愛と感謝と美しき響きを込めて✨

藤森かおりでした♪

 

このブログは

毎日、21時半に更新しています♪

(たまに臨時便も)